福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター サーカスに来ました!

やまゆりに来られ まだ日の浅いお二人と

木下大サーカスに行きました!!

この日は1月16日 少し寒かった日です

最後まで飽きること無く 観覧されたました

「わあ~ すごいな~」など 驚きながらで

印象に残ったようです

像をバックに記念撮影!

認知症がおありなので 忘れられちゃうけど

この日が楽しければ良い!と思います

ところが・・数日経ったある日

面会に来られた方に「サーカス連れて行ってもらってん」

と、話されているのを聞いてビックリ!

よほど印象に残る外出だったようです

第2グループは 2月に行きます

ご報告 お楽しみに!!