福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~吉本新喜劇を観に行こう!~

こんにちは!

だんだん肌寒い日が増えてきました・・・

 

そんな中、10月21日にひより会で

なんばグランド花月に【吉本新喜劇】を観に行きました(#^.^#)✨

 

土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました☻

なんばグランド花月の前の道も大賑わいです☺

迷子にならないように進みます・・・。

 

入場するため列に並びます。ワクワク・・!

入場すると・・2階席ですがよく見えます!

「楽しみ~!」とワクワクしている様子です♬

 

有名な漫才師の漫才やいつもテレビで見ていた新喜劇を生で観ることが出来、

皆さん大興奮!

拍手をしたり笑ったりしてとても楽しむことが出来ました(^-^)♡

 

「面白かったね~」「あの漫才師良かったな!」と言いながら

記念にパシャリ📸

「見れて良かったな~」と大満足でした!また行きたいですね(^・^)

 

次回、11月25日(土)は、ひより会で茶話会です。

詳細、質問は後藤・高橋まで!