福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

相談・移行支援 ☆weeklynews☆

にしなりwing就労移行支援のプログラム活動の様子をお伝えします。

12月1日(水)

この日は3名の生徒さんが職場体験に来られていました。

前以てどんなプログラムにしようかと検討し、外出訓練を行うことに決めていました。

 

行先はNHK放送局です。

バスと電車を乗り継いで・・・

 

到着後はまずは腹ごしらえ!!お弁当タイム。。。🍙

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり恋バナ♡なんかもしちゃったりして・・・(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

NHK放送局では、連続ドラマ小説の歴史などが展示されていました。

残念ながら撮影は行われていませんでしたが、ライトがたくさん吊られているスタジオを上からみることができました。

そして、大阪城公園も散策!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてたくさんお話をすることができました。

 

次回の☆weeklynews☆では

職場体験2日目の様子をお伝えします。