福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ シルバーウィーク

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

9月11日(月)~1週間 シルバーウィークとして

敬老を祝うイベントを行いました。

9/11(月)は住之江区からボランティアで『美らゆい』さんに来ていただき、

素敵な衣装で三線(さんしん)を弾きながら沖縄民謡などを歌っていただきました。

手拍子をしたり、一緒に歌を口ずさんだり、踊ったり利用者の皆様に大変好評でした。

シルバーウィークの特製おやつはもも饅頭。

長寿をお祝いするとともに、今後ますますの長寿を願ってふかふかの🍑もものお饅頭を

召し上がっていただきました。

中にはあんこが入っていて、とても美味しいと好評でした。