福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ベビーカステラを食べました!

こんにちは、生活介護です!!

 

先日、皆さんにベビーカステラを召し上がっていただきました。

準備中、「バター入れたらええんちゃう?」など、皆さんに美味しくいただいてもらうために試行錯誤しました。そして最終的な試作品は、私も少し頂きましたがとてもおいしかったです。(*´艸`*)

当日、フロア中に美しそうな匂いがしていました。食べたい気持ちと闘いながらベビーカステラジュースを提供し、ベビーカステラにはジャムチョコレートなどのトッピングを用意しました。

「おかわり食べたい人ー!」と聞くと、皆さんの「食べたい!」「ほしい!」というお声に大変うれしく思いました。

 

皆さんの美味しいというお声と、美味しそうな匂いでとても食べたくなりました。私はお祭りの出店でしかほとんど買わないので、しばらくベビーカステラが頭から離れませんでした。(笑)

 

 

次はどんなイベントがあるのでしょうか...?楽しみですね!!