福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

クリエバ アートプログラム 講師の先生のご紹介

クリエバ大人事業 アートプログラムのご紹介をしたいと思います。

毎週月曜日 楽しいながらも、ゆったりと進行しております。

(講師の先生ご来社は午後のみです)

 

さて、講師の先生のご紹介をしたいと思います。

才村 啓(さいむらひらく)先生です。

 

※公式ホームページへリンク Hiraku Saimura Artworks 才村啓公式HP (crayonsite.com)

先生の詳しいプロフィールや、作品などはこちらからご観覧ください。

 

物腰が柔らかいながらも楽しい講師の先生です。

質問をした内容については的確に教えてくださいますし、水彩、デッサン、油彩なども丁寧に教えてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに絵画とは関係のない話で笑い合ったりもしています。

今後クリエバでは、アートセラピーのような内容も視野に入れていこうと思っています。

 

あなたの居場所のひとつとして、ゆったり絵を描くもよし、お話しをしに来るのもよし

画家の写真集をゆったり眺めるもよし・・・

 

興味を抱かれたら、ぜひ見学に来てくださいね。

あなたの参加をお待ちしています(^^)/

 

※18歳以上の成人の方が対象です。

 

**************************************************************************************************

ヒューマンインクルーシブセンター クリエバ

大阪市西成区長橋3丁目1-17

TEL:06-6567-7115  FAX:06-6567-7116

担当:山川・山原