福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

相談・移行支援 ☆weeklynews☆

にしなりwing就労移行支援です。

日々の様子をお伝えします。

10月14日に、

大阪府立難波支援学校の保護者の皆様が説明会に参加されました。

たくさんの方々をお迎えすりに当たり、移行支援で何かできないかと言うことで、

ウェルカムボードを作成しました。

 

 

参加して良かったな。

にしなりwingって楽しそうだな。

と感じていただけると嬉しいなと、心を込めて作成しました。

自分の意見を伝えたり、人の考えをじっくり聞いたり、

スタッフの指示に従ったり、わからないことは聞くことができました。

 

保護者の皆様も喜んでくださり、写真を撮ってくださる方もいらっしゃいました。

今回の説明会へのご参加ありがとうございました。

 

にしなりwingでは、一人ひとりに合わせた訓練を行っています。

得意なことを活かしたり、新しいことに挑戦したり、利用者の方々の頑張りたい!!気持ちを

応援し、様々な支援を実施しています。

 

見学や説明会、体験実習など随時募集しています。

 

社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

総合就労支援福祉施設にしなりwing

就労移行支援担当  藤﨑

電話:06-4392-8700