福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ヘルパーブログ 盆踊り大会 2022

コロナで開催が見送られていた盆踊り大会が

今年はなんと‼2年ぶりに

2022年8/5(金) ※雨天時は8/6(土)

開催することが決定いたしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりのお祭り♪

ヘルプセンターでは、いそいそと準備に取り掛かっています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヨーヨー釣りや

スーパーボールすくい

 

 

 

 

今年は”きんぎょすくい”や

 

 

 

 

 

 

 

 

光る‼おもちゃ屋さんもします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光る剣

 

 

 

 

 

LEDの懐中電灯ミニ

 

 

 

 

 

光る指輪☆

 

 

 

 

どれも可愛いくて選べないカモ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

他にも食べ物のお店などが出るそうなので、大人から子供まで楽しめそうですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね✿

お待ちしていまーす♡

☆1回100円なので、100円玉を持って来てくれると助かります( *´艸`)

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さてヒューマンライツホームヘルプセンターでは、

常勤・非常勤・登録ヘルパーさん募集中です(^^♪

気軽にお電話下さい★

※社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会    

  ヒューマンライツホームヘルプセンター       

  TEL 06-6568-2112

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡