福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

大掃除!

就労継続支援B型にしなりWingです。

特別養護老人ホームまちかどホームすずらんで

すずらん実習生さんと大掃除をしました!

普段はシーツ交換を主に、色々お手伝いさせて頂いてます

ベッドも手で触れる所は毎日拭き掃除していますが・・・

覗いてみると⁉

すごい埃でした‼

まずは、ペーパータオルを使用して埃を落とし

その埃を掃除機で吸わせました☆彡

仕上げに雑巾で拭き上げピカピカになりました。

けっこう大変な作業にもかかわらず楽しそうで

「すっごい!ほこり」

「見て!めっちゃきれいになりました ♫」

と嬉しそうに掃除してくれていました。

ベッドもピカピカみんなも楽しく (^▽^)/

大掃除しました!

 

🌸お問い合わせ🌸

電話 06-4392-8700

住所 大阪市西成区北津守3丁目6番4号

総合就労支援福祉施設 にしなりWing

就労継続支援B型 片岡