福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

新型コロナウイルスが落ち着いたので外出(館外)活動へ

コロナ禍中は外出を避けてステイホームが多かった為に体力強化を兼ねて大阪で二番目に低い

近場の大正区にある昭和山で山登りへ行くことになりました!!

ウイング館から徒歩2分~3分ほどで乗船場に到着です。

 

さて、、出発時間ピッタシ!での乗船風景です。長旅ではナイ為に誰も緊張されていません(笑)

静かに乗船中です。誰もタイタニックのマネなんぞしません(笑)

 

渡し舟から降りるとすぐ目の前なんで早速登ります。

 

 

あっ!という間に頂上へ
心地よい風が吹いています。
お腹も減ってお弁当が恋しいひと時です。

 

小さな山でも久しぶりに身体を動かしたので少し疲れました。
帰路は皆さん無言です(笑)

 

帰館後に皆でお昼ご飯♡
屋台みたいに焼きそばとジャンボウインナーでかんぱーい!

 

もぐもぐタイムで終了です!次はどこへ・・・