福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

新年度がスタートして一ヶ月 (^-^)

新年度が始まって一ケ月が経ち、新しく作業場が変わった人、そうでない人と様々ですが、そろそろ落ち着いた頃だと思います (*^-^*)

ワークステーションの利用者様は、一人一人のスキルに合った今まで通りの作業を集中してマイペースでされています。

                   

               

休憩時間には各人が水分補給をしながらテレビを観たり、携帯でYouTubeを観たりと様々な方法で身体を休め、次の作業に向けてリフレッシュされていました (^_-)-☆

     

お昼は、ソーシャルデイスタンスを保ちながら、家から持ってきたお弁当や施設で注文した食事など、美味しそうに食べられていました (^^♪032

  

和気あいあいの仲間と一緒に作業をしたりおしゃべりをしませんか? 見学・体験、大歓迎です!!お待ちしております <m(__)m>

また、家事など身の回りのことで困っておられる方、お手伝いさせていただきます。安心してご相談ください (*^^)v

                               

待ってま~す (*^。^*)