福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

~ワーク便り ツルミ診療所【5月便り・第2段】・屋上菜園より~

みなさん~こんにちは(^_-)-☆

今年は、雨の恵みも多く、野菜の苗達がすくすくとどんどん大きく育ってくれています~‼

今日は、まだまだ小ぶりですが、じゃがいも達が、土の中からひょっこり顔を出していました~(笑)

ほなどんなもんか掘ってみまひょかぁー ワクワクが抑えきれない・・・わたし(笑)

収穫後、写真をぱっしゃ‼  トマトが・・・。なってる・・・。嬉しい(>_<)

じゃがいも達にも負けず、きっとミニトマト達も真っ赤な色をつけてお披露目をしてくれる事、

間違いなし・・・( ^ω^)・・・~た・の・し・み~(>_<)‼だぁ~ワクワク

次回も農園を乞うご期待!!

 

ヒューマンワークステーションでは、就労継続支援B型の利用者募集中です!

是非一度、見学お待ちしています!!

 

西成区萩之茶屋1-2-15 ヒューマンワークステーション

電話:06-6643-4510  Fax : 06-6643-4511