福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 1月お誕生日会(福フロア)

 

先日、息子様のハーレーに乗られ記念撮影されたT様。

今日は、やまゆり 福フロアで皆様と誕生会です!

もちろん、ケーキとゼリーはスタッフの手作りです

 

美味しそうでしょう~ !(^^)!

さぁ、お誕生日会の始まりです♪

『みなさぁ~ん、今日はTさんのお誕生日会を始めます♪』

『皆さんで拍手!』

T様は、お遍路参りをされていたそうです。

スタッフが『Tさん、今度は逆回りでお遍路さんへ行こうか?』と言うと、お顔をくしゃくしゃにして笑ってくださいました♪

周りの皆様からは

『ここで居てたら、こんな誕生会をしてくれるんやね!家だったら、なかなか難しいから嬉しいわぁ~』『みんなで、お祝いしたら楽しいねぇ~』と・・・

皆様の笑顔も素敵でしたので、ご紹介させていただきます。

今日も、楽しい一日でしたね~♫