福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

第19回障がい者スポーツ大会 フライングディスクの部に出場 (*^^)v

5/26(日)ヤンマースタジアム長居で行われました『第19回障がい者スポーツ大会フライングディスクの部』に出場してきました。

  

初めて大きな会場での大会に参加したこともあって、いつもの彼ららしくなく緊張している人が多かったです。

  

その中でも、割り切れて普段以上の力を発揮できた人、なかなか力を発揮できなかった人、さまざまでしたが、さすがキッチン8のチームらしく自分の競技が終わっても大きな声で仲間を応援したりしていました。自分の記録はさておいてでも友達の頑張りをたたえていました。

 

参加前には、「全国大会に行くぞ!!」との意気込みでしたが、結果は残念でしたが参加者全員が楽しく、個人戦であるにも関わらずチームワークの結束が更に強まった一日でした (*^^)v