2025年2月21日
みなさん!こんにちは(#^.^#)
4月に入ったというのに、肌さむい一週間でしたが
体調崩していませんか~ もし体調がすぐれないという方は早めに治しましょう(*^^)v
4月5日(土)ひより会で、4月といえばお花見に出掛けて来ました!
11時45分 障害者会館に集合し、みんなで歩いて北津守中央公園に行きました~(^・^)
見て下さい❕この桜🌸綺麗でしょう(#^.^#)
今日は、なんと⁉ 気温も16°と最高に気持ちのいい晴れ間、風もなく最高のコンディション✨
晴れをもたらす人の集まりなんでしょうか~(#^.^#)
早速、みんなでお弁当を食べましょう❕
おっと⁉ ここで参加者のお一人から乾杯の音頭をとりたいと名乗りがありましたので、
おまかせしましょう~
では、いただきまーす!!
みなさん1人1人が、自分好みのお弁当をもくもくと食べてますね(^^♪
さあ!お腹も満たした後は、みなさんお待ちかねのレクリエーションの時間です。
今日は、バトミントン・花見クイズ・モルックと用意しちゃいました🎾
思い思いにワイワイと、さくら🌸の下でおもいっきり体を動かし汗💦かいちゃいました(;^ω^)
今日の思い出にみんなで記念撮影をしましょう!!
いきますよ~ いっぱいの笑顔でね!
今日は、本当に天気が良く気持ちのいいお花見となりました(^^♪
次回のひより会は、5月24日(土)茶話会を予定しています。
お問い合わせは、西成障害者会館(牧田・阿児・大平)まで