福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信*カラオケ大会*

こんにちは!(^^)!

まちかどホームすずらん 5Fフロア です!!

朝晩は肌寒くなり、ようやくを感じる季節となりました(^.^)

今回は、先日実施しましたカラオケ大会のご様子をお伝えします🎤🎤🎤

5Fの皆様は、歌がお好きな方が多いので、楽しんでいただこうと実施しました✨✨✨

では、さっそく歌っていただきましょう~(#^^#)

 

ちなみに機械はこんな感じです↑↑

 

こちらの方は、素敵な声で穏やかに歌ってくださいました✨

 

こちらの方は、いつも歌ってくださる18番の曲を熱心に歌ってくださいました❕❕❕

 

こちらの方は、渋い声で力強く歌ってくださいました❕❕❕

 

こちらの方は、色々な曲をご存じで幅広くたくさんの曲を歌ってくださいました✨

 

最後は仲良く、デュエット~🎤

周りの方々もおやつを召し上がりながら、熱心に、楽しみながら聞いてくださいました(*^-^*)

また次回の実施もお楽しみに~(#^^#)