福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~ひより会話し合い&茶話会~

こんにちは(^▽^)/

最近は涼しくなって、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね✨

 

そんな中、ひより会では9月28日(土)に話し合い&茶話会を行いました!

 

 

まずは、ひより会 初参加の方もいるので一人ずつ自己紹介をしていきます(o^―^o)

 

 

 

その後は、12月に予定しているクリスマス会の昼食のメニューや内容について意見を出し合いました!

ケーキ、チキン、フライドポテト、ナゲットやサラダなど・・・クリスマスっぽいメニューから

まんじゅうやお鍋、ギョーザといった様々な候補が出ました(*^▽^*)

 

当日の内容については、多数決で多かったプレゼント交換とビンゴに決まりました!🎵

どんなクリスマス会になるか、今から楽しみですね(^^♪✨

 

 

話し合いも終わり、いよいよお待ちかねの茶話会の時間になりました✨

みなさん一人ずつ、ドリンクを選んでお菓子をもって席につきます・・・(*^^)v

 

 

乾杯~~~✨✨

 

 

 

好きなドリンクを飲みながら、みんなでわいわいお菓子を食べました🎵

食べたりない方にはおかわりも(≧▽≦)

 

色々お話ししながら、楽しいひと時を過ごしました!✨✨

 

 

また来月の茶話会が楽しみですね(*^-^*)

 


 

次回のひより会は、10月26日(土)に話し合い&茶話会を行います!!🍵

お問い合わせは西成障害者会館の牧田・髙橋まで☆彡