福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ❤花火

こんにちは!! グループホームなでしこです。

花火大会を行いました!!

スタッフほぼ全員、スタッフの家族、子供さん達も参加しています。

実は、8日花火大会を予定していましたが・・

雨が降り、中止になってしまいました。

15日何とか晴れて、花火大会をすることが出来ました。!(^^)!

2Fの居住者様の様子です~

手持ち花火は、お店に置いてある一番長い物にしました。

写真では、中々伝わりにくいですが、七色に光る花火なんです。

U様『凄いなぁ』

Y様『綺麗ね~』

H様 『綺麗やなぁ』

N様『凄いなぁ』

I様『・・・・・・。』

H様『いろんな色に変わんねんなぁ~』

いつも、カメラをむけると、ふざけけている、U様ですが、

笑っていて、ほっこりする写真の一枚です。

ピストルの形になっているんです。

いよいよ、打ち上げ花火です。

花火を打ち上がると、一瞬でおわり、凄く大きな音がするので、

居住者様からは、『音だけ**』と仰っていました。

また、来年も花火しましょうね。