福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 4階フロア食 🍴お好み焼き🍴

こんにちは、まちかどホームすずらん4階です!

 

9月に突入しても日中の暑さ💦が治まる気配がない今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

すずらんでは引き続きクーラーを活用し過ごしやすい環境調整を行なっております。

10月を迎えるまでには🍂ちいさい秋🍁を見つけられるようになっているといいな~(*^^)v

その時には居住者様と一緒にお散歩もしたいですね✨

 

さて、今回のフロア食は居住者さまからの熱いリクエスト🔥にお応えしてお好み焼きです!

→前回のフロア食はこちら

大量のキャベツを切るところから始まり山芋をすりおろすまで・・・

4階が誇る✨スーパー非常勤さん✨が腕によりをかけて作ってくれましたよ!!

 

久しぶりのお好み焼きのお味は…その答えは素敵な笑顔💕

を見れば伝わってきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実は今月はさらに豪華なイベントが待っているんです( *´艸`)🎵

何をするかは・・・次回をお楽しみに!