福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信*実演調理「天ぷら」*

こんにちは(^^♪

まちかどホームすずらん管理栄養士です!

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね💦

今回は、実演調理「天ぷら」という事で給食会社さんへお願いし、

特別に利用者様の前で天ぷらを揚げていただきましたー👏👏👏

9月16日は「敬老の日」なので、皆様に喜んでいただきたく企画にしました!!

  

 

美味しそうな天ぷらがどんどん揚がっています(#^^#)

  

出来上がりましたーーーー!

まずは、6階フロア

 

 

次は、5階フロア

 

 

皆様、夢中で食べておられました✨✨✨

やはり出来立ては、美味しいですよね(^^♪

給食会社さんへ感謝ですー(´;ω;`)

今回は5階と6階を対象に実施、次回は3階と4階です!!

 

それでは、次回もお楽しみに~(#^^#)