福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

アスタック通信 8月号

どうも!にしなりwingB型です!

今回のアスタック通信のテーマは・・・

オリエンテーションです!

 

利用者の方々があってこそのにしなりWingB型、

息抜きだってしてもいいじゃない!

ということで、訓練時間にちょっとした

余暇活動を月に一度実施しています。

 

その内容をほんの一部ですが

皆さんにお届けします!

 

お外で野球!

天気が良かったのでみんなで外に出て

野球をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バットを構えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切り打つ!

楽しい思い出がまた一つできました!

 

ジグソーパズル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで好きな絵柄のパズルを

組み立てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には30分でぜーんぶ組み立てる猛者が・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで残って集中してパズルに

取り組んでくれました!

 

 

 

終わりに

いかがでしたか??

次回のアスタック通信もお楽しみに!!

 

 

お問い合わせ

総合就労支援福祉施設 にしなりWing

〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守3‐6‐4

電話番号→06-4392-8700(担当:就労継続支援B型スタッフ)

 

興味があれば、下のメールアドレス

syuurou_b@humannet.or.jp(就労継続支援B型広報用アドレス)

 

もしくは、にしなりWing公式アカウントの友だち追加をよろしくお願いします!!