福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~野球を観に行こう~

こんにちは!

昨年よりも、とても暑く感じる夏です・・。

 

そんな中、ひより会で京セラドームへ野球観戦に行きました⚾❕

 

今回の試合は、オリックス VS 日本ハム です(^.^)🌸

どちらが勝つのでしょうか・・

わくわく楽しみにしながら向かいます♪

 

席に到着!

たくさんの観客で賑わっています😆

 

オリックスファンの利用者様は、

ユニフォームに着替えて、「勝つぞ!」と気合十分です!

 

 

点が入ると大盛り上がりで、会場の熱気が上がります(^^)/~~~

 

バスの時間もあるため試合の途中で帰ることになりましたが

いい思い出になりました(^.^)🌟

帰り道は応援で疲れた様子でしたが

「見れてよかったわ」「来年も見たいな」「勝ってよかった!」とのことでした☻

また来年も見に行きましょうね(#^.^#)🎶


 

次回のひより会は、

9/28(土)茶話会&話し合いです!

お問い合わせは、西成障害者会館(髙橋・牧田)まで🌻