福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ❤七夕と誕生日

こんにちは、グループホームなでしこです !!

スタッフが、居住者様に、『七夕さんやから、願い事書きませんか?』

とお聞きしたら・・いろんな願い事仰って、短冊に書かれた方や、

スタッフが、代筆させていただいたりしました!!

いろんな願い事がありました。

100歳まで生きられますように…』

『美味しいものがたくさん食べれますように…』

宝くじが当たりますように…』

健康でいられますように…』

 

 

 

 

 

  

 

7月生まれの方の誕生日のお祝いをさせていただきました。

いつも、お写真を撮らせてくれない方ですが、

ご自分から、居住者様に『写真撮ろう』と側に行かれて、写真を撮られています。

7月たくさん笑顔が見られました。

居住者様の願いが叶うといいですね。☆