福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★スイカをいただきました!

毎年、ご家族さまからの差し入れで、スイカをいただいています🍉

今年も、届きました!!!

鳥取県の大玉スイカ♬ ありがとうございます^^

抱えきれないほどの大きなスイカです。

季節ごとの、旬の果物を届てくださる息子さま。

「届いたやろ? 大きなスイカ、届いたやろ? はやく食べさせて^^ 」

少し、がまんしていただき・・・

召し上がる前に、お一人おひとりに抱えていただき・・

ひざの上に乗せ、重さを実感していただきました🍉🍉

こんなに大きなスイカ、触れる機会めったにないので^^

「お、重い! 」

「足が折れるわ^^ 」

「抱えられるかしら? 」

「落としたら、あかんよ^^」

恒例のスイカ割りもやり、とても盛り上がりました^^

たたいても、たたいても割れないスイカに、

木魚のようにポクポクたたく方、

「こんちくしょう!」と憎いあいつとたたく方。

反応はひとそれぞれですが・・・

やっぱり、見て、触れて、食べる楽しみ。

最高の笑顔をありがとうございました^^