福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~カラオケで歌おう~

こんにちは(^▽^)/

梅雨がまだ明けず、じめじめとした日々が続いていますね☔

7月13日(土)に、ひより会でカラオケに行ってきました!!✨(*^-^*)

 

 

総勢16名で歩いて向かいます!

天気予報では雨が降りそうだったのですが、降らなくて良かったです(^^♪

 

 

 

無事到着し、用意したお菓子を広げながらみんなで順番に曲を入れていきます・・(≧▽≦)

 

 

カラオケ開始!!✨

みなさん好きな曲を楽しんで歌われています(^^♪

 

 

 

立ち上がって歌ったり熱唱したりと、とても盛り上がっていました(*^▽^*)✨

懐かしい曲や新しい曲など、みなさん好きな曲も様々なので、色んな歌がきけて楽しめた様子です🎵

 

2時間での利用でしたが、楽しい時間は一瞬で過ぎ・・・

まだまだ歌い足りないくらいでしたが、今回は時間いっぱいでお開きとなりました(^^ゞ

また次回のひより会でお会いしましょう!!(*´▽`*)

 


 

次回のひより会は、8月17日(土)野球観戦にいきます(*^▽^*)✨

★お問い合わせは西成障害者会館 高橋・牧田まで★