福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信*野菜の収穫*

こんにちは!

まちかどホームすずらん管理栄養士です(^^)/

本格的な夏を前に暑い時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

すずらんでは梅雨入り前、屋上の農園で栽培した玉葱じゃが芋の収穫を行いました!

まずは、玉ねぎから↓↓

  

そして、じゃが芋↓↓

 

では、早速収穫していきます!!

    

   

    

  

皆さま、どんどん収穫してくださり、たくさんの玉ねぎ・じゃが芋が取れましたー✨

収穫した野菜は、後日「カレー」に使用し、提供しております🍛

皆さま、「美味しい~」としっかり召し上がってくださいましたよ(^^)/

の日も暑い日も寒い日も、ほぼ毎日野菜のお世話してくださる方がいるおかげで、

美味しい野菜を収穫することが出来ました✨

収穫してくださった方々も、本当にありがとうございました(#^^#)