福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~いっしょに サッカーを観に行こう~

こんにちは⚽

五月晴れのさわやかな暑さの中

ひより会では5月11日土曜日に

ヨドコウ桜スタジアムにサッカー観戦に行っています!!

 

遅刻した方がいたり

大阪メトロはぎゅうぎゅう詰めだったりで道中は大変でしたが

 

 

 

 

 

 

 

なんとか無事に到着!!

 

 

 

 

 

会場に入るとすごい熱気で、応援にも力が入ります(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

オープニングセレモニーがとても豪華で有名人も来られてました。

 

 

 

 

 

 

 

野球ファンのお二人もサッカーに夢中になりました(*´▽`*)V

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにみんなで記念写真📷

 

次回のひより会は 7月13日土曜日に 「カラオケで歌おう」です

お問い合わせは西成障害者会館 高橋・牧田まで!