福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

<夏祭り2023>

こんにちは、生活介護です!!

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩されていないですか?今年は日本各地の夏祭りや花火大会も、コロナ禍以前のように戻りつつあるような気がします。7月に生活介護では夏祭り2023を開催しました。

 

射的やくじ引きで当たった、景品を利用者さん同士で見せ合うなど、とても盛り上がっていました。今回のイベントでも皆さんの笑顔がたくさん見れて大変嬉しかったです。みなさんの昼食がとてもおいしそうでした。(笑)

フランクフルトが一番気になって、利用者さんと夏にどこかの祭りに参加して食べてみたいですねと話をして、夏の雰囲気を感じた1日でした。

 

次は8月にかき氷イベントを実施します。お楽しみに!!