福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ 出前昼食会①

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

コロナが5類になってもなかなか感染者の数が減りませんねー

今後も長い付き合いになりそうです

そんな訳で、今年度も出前昼食会を開催しました。

でも今回は今までよりもグレードアップしましたよ~

非日常体験を味わっていただくために、なんと、鶴デイで回転ずし~🍣

かっぱ寿司さんのパーティー用回転レーンをレンタルし

鶴デイ3階の空が見える空間で召し上がっていただきました

開店で~す(*^^)v

回転レーンスタート!

ネタは以下の12種類をご用意しました。

中トロ・まぐろ・びんちょうまぐろ・ほたて・真いか・サーモン・えび・えんがわ・

煮穴子・玉子・いくら・特盛ねぎとろ

👆嬉しそうに召し上がってくださるO様、K様、U様

お寿司が好物のO様👆

👆当分は寿司がいらんくらい食べた~😋 Y様

👆久しぶりのお寿司に大満足のM様

👆昼食会にはいつも参加してくださるK様

👆寿司が大好きなY様、H様、S様

とても喜んでいただきました!(^^)!

延べ29名のご利用者様に参加いただきました。

皆さま、ありがとうございました。