福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(1月4回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

1月26日は、1月4回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

今日は、お風呂まつりと1月生まれのお誕生日会をしました。

まず、今日の入浴剤は、とっても香りが良くて好評な

『ボタニカル』です。

いろんなエキスや香りが良いバランスで配合されていて

ほんとにいい香りです

そして今日のおやつは、お誕生日会のもあるので、

『鶴デイ特製ぜんざい』

🌰くりも入れていつもより豪華に仕上げてみました!(^^)!

お誕生日の利用者様にも大変喜んでいただきました

制限がある利用者様にはきな粉白玉を提供させていただきました

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪