福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 10月家族会

10月13日

10月の家族会を開催しました。

今回は、鶴見緑地の「咲くやこの花館」に行ってきました。

台風の翌日だったので、少し風が強かったですが、お天気も良く、とても気持ちよかったです。

いろんな植物がありました。サボテンの種類って、あんなにあるんですね。知らなかったです。

植物を見た後は、ジュースを飲んだり、お花を見たりして、「まったり~タイム(*^_^*)」を過ごしました。

とても、充実した遠足でした。ご参加していただいたご家族のみなさま、ありがとうございました。

素敵な家族写真も撮れました。

 

次回は、12月です。餅つき大会を開催します。

もう年末・・・(笑)早っ。

お楽しみに。