福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  すずらんで「風月」

3月16日金曜日 楽しみに待っていました

「風月」さんのお心遣いでお好み焼きを振る舞っていただけました

すずらんに到着すると 良い匂いがしてきます♪♪

席に着くとすぐに焼きたてのお好み焼きが・・・・

  

3人同時に食べ始め      「何かと思ったわ~ うれしいわ~」

ご家族様も「見てみたい」と一緒に参加されました

「おいしい?」「ん~美味しいわ」と満足そう

ノンアルコールビールまで用意してもらえ

「うれしいな~ 酔っぱらうで~」と言ってまずひとくち

  

黙々と完食!あとは笑顔でした  「いや~嬉しいわ~残ったら持って帰るわ~」

皆さんとても満足したようです

「風月」さん ありがとうございました