福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

盆踊り♬♬

8/4.5 長橋公園にて盆踊りがありました。

ヘルプセンターも、毎年出店させていただいています(*´ω`*)

今年は、ミックスジュース やきそば ヨーヨー釣り ♪

少し、その時の様子をお伝えしますね(^▽^)/

 

17:00頃から、出店の準備に取り掛かります。

ミックスジュースの、みかんと桃 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

牛乳は、こだわりの特濃牛乳!!

看板も☆

ミックスジュースは好評で、

「去年も買いに来たよ~」や、「3杯目やねん♪」等など、リピーター続出‼

最高で5杯飲まれた方もいらっしゃいました。

今回、飲まれてない方、是非来年、飲みに来てくださいね( *´艸`)

やきそばジュージュー♪

ソースは、やきそばソースとお好み焼きソースをブレンドして、

少し甘めのソースに♡

いらっしゃいませ~♪

 

毎年恒例の、ヨーヨー釣り (^▽^)/

小さい子供さんが、沢山遊びに来てくれました♡

中には、ヨーヨーのプールに入ろうとしてる子も(笑)

2日目は途中から雨が降り、中止になりましたが、

楽しい2日間になりました。

来てくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

また来年、お会いしましょうね(^^)/~~~