福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

毎年恒例!鍋パーティー

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、ヘルプセンターでは2019年1月23(水)、鶴見橋デイサービスのフロアーをお借りして、毎年恒例の「鍋パーティ」開催しました~。(/・ω・)/

今年も18名のご利用者様にご参加していただき、ケアプランセンターからも3名のケアマネージャーが応援に来てくださいました。

スタッフ含め、総勢33名の一大イベントです。

 

ご利用者様の中には「去年お話出来た方と又会えるかな?」とわくわくしながら当日を迎えられた方もいらっしゃいました。毎年行っているので、「鍋パーティ」でお友達が出来た方もいらっしゃるんですよ~。

皆さまお互いに挨拶や握手をし、いい表情でお鍋を囲み会話をしながら食事を召し上がられ、カラオケも大変盛り上がっていましたよ~!\(^_^)/

帰り際には、皆さまからたくさんの喜びの声をいただきました。

皆さまから感想をお聞きして、来年の「鍋パーティ」がもっと盛り上がるように、スタッフ一同努めていきたいと思います!

 

それでは皆さま!インフルエンザが流行していますので、外から

帰ったら「手洗い・うがい」を忘れずに。体調には気を付けて

くださいね。(^O^)/

 

++++++++++++++++++

ヘルプセンターでは一緒に働いてくださる【常勤・非常勤・登録ヘルパー】募集中です。お気軽に電話でご相談ください!(*^▽^*)

ヒューマンライツホームヘルプセンター TEL 06-6568-2112

皆さまからのご連絡をお待ちしています<m(__)m>