福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓その④

ずっと、雨ばっかり続いていたのですが、晴れている!!

桜が散ってしまいそうと、思ったスタッフは、

桜🌸見に行きましょうか?居住者様にお声かけし、出掛け、

近所の桜の木の下で写真を撮りましたが、

皆さん、緊張されているようで・・・。

  

もう一回、写真を撮りますよーと声をかけると

  

左側の方   「ニコッ」として、ピース!!

右側のU様  照れくさいのか、カメラには、目線を合わしてくれません。

       ピースではありませんが、手を挙げて、喜んでいるように感じました。

     

女性のK様  1人だったのが、寂しかったのかな?

       写真以外では、笑顔があったんですが・・・。

また、みんなと一緒に出掛けることが出来たらいいですね。

来年は、皆で、桜の下で、お花見しましょうね。