福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓その③

ある日、スタッフが、急いで、桜🌸見に行こう!!

居住者様、皆に見せてあげたいと、言う思いから・・

1人ずづですが、車イスに座っていただき、近所の桜を見に行ってきました。

もう一人の方は、スタスタと歩かれて、元気いっぱいでした。

  

  

左側の方  前に、少しだけ、散歩に行かれた時に、

     「姉ちゃん、少しでも、外に出たら、生き生きするわぁ」

     と仰っていたので、桜🌸を見ることが出来て本当に良かったです!!

右側の方  N様は、写真があまりお好きではないので

      カメラには顔を向けてくれませんでしたが、

      素敵な笑顔で、「凄いなぁ」「綺麗なぁ」と何度も仰っていました。

皆で、外出が出来るようになったら、色んな所に出かけましょうね(>_<)