福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓ある日のおやつ

ある日のなでしこの様子です。

昼間はお部屋に帰って休まれる方が居て寂しい時間です。

さあ 皆さんが出てこれるようにしようか???

起きておられる方と一緒に おやつ作りです。

今日はホットケーキ! 豆腐で練った生地でふわふわ~ そして栄養もある!

焼いているうちにとってもいい匂いが・・・

手伝うわ! と声をかけてくださる方

ドンドン匂いにつられて近づいて見ておられる方

みまもるだけで あとはお任せしました~

できることはどんどんしていただくんです。

針仕事もお得意なんですよ!!機会があればまたアップします。

皆さん匂いにつられ早めに出てこられ

おやつは大好評で終えたのは言うまでもありません(>_<)

生クリームもプラスしてカフェのパンケーキさながらでした!