福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

クリエバ大人事業 アートプログラムのご紹介

クリエバ大人事業 アートプログラムのご紹介をしたいと思います。

毎週月曜日 AM10:30~12:00 PM13:00~14:30

絵画講師の先生に来ていただき、緩~く絵画教室を行っております。

※講師の先生の紹介記事は、また後日UPする予定です(^^♪ お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにデッサン、水彩画、油絵、色鉛筆画・・・自由にやっています(*‘∀‘)

 

モチーフも実に色々あります。

季節やイベントなどに合わせて、講師の先生が持ってきてくださいます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本は自由に描いていただいてOKです。

先生も「ここをこうしたらもっと上達する」有難いアドバイスをして下さいます。

 

とてもゆったり静かな環境の中でみなさん絵を描いています。

持ち込んだ飲み物を飲みながら、基本は「緩く・自由に」がこのプログラムのテーマです。

たまにカフェミュージックが流れる事も・・・

是非一度、体験に来てみてくださいね。

 

※18歳以上の方が対象です。

 

**************************************************************************************************

ヒューマンインクルーシブセンター クリエバ

大阪市西成区長橋3丁目1-17

TEL:06-6567-7115  FAX:06-6567-7116

担当:山川・山原