福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこの今日

わあ~ すごいな~何これ?? いっぱいあるね~

奈良県の靴下はぎれを分けてもらいました靴下のどの部分??

何作ろう?? その前に色分けの作業ですね

真剣です・・集中!集中!

男性陣にも手伝ってもらうんですが・・・

性格が出るんですね~ こんな時によくわかります!!

なぜか 黒っぽい色を選ぶ

はっきりとした色分けが出来ない

そうして見ていると今の目の状態や 性格の部分などが

垣間見えて新しい発見ができます

仕分けた後にも選ぶ色などで好みもわかります

さあ!何作ろうか?? 作品とまではいかないけれど

興味を持ってしばらくの間は指先を動かして集中できます

退屈しのぎにもなるかな??

経過も報告できればと思います お楽しみに♪