福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ 第2回出前昼食会

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

今回は出前昼食会 第2弾!!

6月は外食も復活でき、これからいろいろな行事を復活させる予定でした。

9月のイベントとしては、3年前まで行っていた、鶴デイでのBBQを予定していましたが、またまたコロナの感染拡大により思うようにことが進まなくなりました。

仕方なく出前昼食会に変更し、9月19日(月)~9月24日(土)に行いました。

今回は、夏と言えばカレーでしょ~ということで、

カレーか牛丼を選んでいただきました

大盛、並盛、ミニからご自身の食事量に合わせて選んでいただきました。

大盛を注文された方もいらっしゃいました!(^^)!

カレー推しだったのですが、カレーより牛丼の方が人気がありました(;^ω^)

 

9月19日の敬老の日には、ご利用者様の長寿を願い『もも饅頭』

を召し上がっていただきました🍑

「カレーが辛い~(>_<)」といいながらも、皆さま完食されていました!!

牛丼は、「昔よくたべに行ったけど、今はなかなか行かれへんから」と

懐かしみながら召し上がる利用者様も何人かいらっしゃいました。

12月はクリスマス会🎄を予定しています。