福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~🎉お祝いケーキ🍰~

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

今日は、まちかどホームすずらんからお届けします(*^^)v

先日、みなさまのお食事を調理されている日清医療食品さんが創業50周年ということで
創業お祝いのケーキをみなさまに・・と振舞っていただきました!!

ケーキは花束をイメージしたものとなっており、とても華やかな見た目でした!

土台の緑色のクリームはピスタチオクリームとなっており、

お花をイメージされたオレンジ色のクリームは

マンゴークリーム、パッションフルーツクリーム、オレンジクリームです♬

見た目だけじゃなく、味も華やかですね(*^▽^*)!

 

お味のほうは・・・

  

  

  

「おいしい!」と大好評でした!!

これからも日清医療食品さんと協力して、みなさまに「おいしい!」と
喜んで食べていただけるようなお食事を提供していきますので、
これからもよろしくお願いします!

それでは次回のすずらん通信をお楽しみに!