福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~園芸ボランティア~

こんにちは!まちかどホームすずらんです!

気づけば早いもので9月になりました。秋の暦のはずですがまだまだ暑い日が続いていますね…。
残暑にしては夏まっさかりの気候ですが、皆さま体調を崩されないようにお気を付けください。

さて、今回のブログの内容は園芸ボランティアとなります!
すずらんの正面玄関前の花壇植木鉢に新しくお花を植えました!

植える際は植物に詳しい地域住民さまたちのお力を借り、

皆さまの協力の元たくさんのとりどりのお花を植えることができました。

玄関前ということで、すずらんまで足を運んでいただければいつでも見ることができます。

お気軽に訪れてください!

定期的にお花は植え替えています。ぜひ見に来てください!!
それではこのあたりで…。
これから徐々に肌寒くなってきますので、にお気を付けください。
次回のすずらん通信の更新を楽しみにお待ちくださいね!(*^_^*)