福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★みんなで餃子!

「ご近所(すずらん)さんから玉ねぎもらったよ~」

「じゃがいもも、収穫できたって」

「じゃあ、ひとつはポテトサラダね! Aさんがじょうずよ♪」

「玉ねぎはシュウマイかな?どうせなら、ぎょうざも巻いちゃおう! 」

ということで、始まった

みんなで餃子

さすが奥さま、年季の入ったお手付きです(^^)

細かい作業のクイリングに比べたら、あさめし前♪

高卒の新人くんもがんばります!

3年後、あの時は~・・・

「むちゃぶりされたな(^^;)」となるのか、

「楽しかったなあ(^^)」と、なるのか。

お、硬派な男性Oさま、器用ですね!!ちょっと、笑っている?

おもしろく出来ましたかね(^^)

そして、実食!

「おいしいわ~! 」

「グーッ♪ 」

ビールと餃子のコンビネーション!