福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★母の日に(3)

母の日 突撃 第3弾!

最後のAさまは、優しい表情が印象的な、

けれども、あんまり笑ったお顔を見たことがなく・・・。

ご自身では、ほとんど動きのない方だけに、

反応を示してくださるか、どうか???

少し、心配していたナースHさんと、カメラ係F

でしたが・・・

花束を目にすると、手を口にあて、おどろきの表情。

その花に手をのばし・・・

しっかりと、握りしめられました!^^

サプライズのかい、ありです♪ こんな動きされるAさま、

こんな笑顔を浮かべるAさま、見たことない~!

介護職あるある、かもしれません。

介護職みょうりにつきる、うれしい瞬間♪(>_<)

ただの笑顔じゃないんだ~!

出会って初めてみる、Aさまの貴重な笑顔^^

やって良かった^^