福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

コミュニティキッチン8の給食業務が終了しました m(_ _)m

2022年3月31日をもってコミュニティキッチン8の給食業務が終了しました。

長い間ご利用いただきあました方々に感謝申し上げますと共に、朝早くから準備をしていただき給食を提供していただいた調理員さんにも感謝申し上げます m(_ _)m

また、コミュニティキッチン8の作業も終了し、いろいろと給食調理員さんには指導や励ましをいただくなどお世話になりました。

その感謝の気持ちを訓練生の一人一人がそれぞれの調理員さんにメッセージを色紙にしました。本来なら全員参加で渡したかったのですが、日程の都合で叶わず代表の4人で渡すことになりました。

普段から厳しく指導してくださった調理員さんからは『最後に泣かされるな!!』と感激してくださいました。

  

  

訓練生もいろいろ教えてもらったことを活かしていけるように頑張ります、と決意していました。

最後に記念として調理員さんと訓練生一緒に笑顔で写真を撮りました (*^^)v

  

コミュニティキッチン8:片岡・早雲・植村