福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信(工事編4)

音や振動の問題はあったものの、着々と工事は進み

1月から着工した部分が廊下を大きく占領していましたが・・

とうとうこの部分の仮囲いが取れました!!

久しぶりの廊下になんだかスッキリします

まだ出来上がっていないのですが、お部屋をのぞき見

天井のライトが自宅用のライトに変わっていました

床も洗面台もまだ出来上がっていませんが、もうすぐです。

 

この写真のお部屋は、新しく増設したお部屋ですが、4人部屋がどのように変わったのか、

そちらの仮囲いもそろそろ取れそうです。

すぐにこのブログでお披露目できるようにしますね!!

 

とはいえ、この部分の工事が終わっても次の工事が始まります。

次の工事は居住者の皆様の大移動が伴います。

同じ施設の中とはいえ、環境が変わることに変わりがなく、今から職員間で情報共有を

急いでいます。

居住者の皆様も楽しみにされています!

夏のさなかの完成になりそうです。