福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ~吉野家のどんぶり~

暦上は春になったといえ、

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)❄

 

今回のすずらん通信では、1月と2月に提供した「吉野家のどんぶり」をご紹介します!

*************************

1月23日(日)

・吉野家特製牛丼

・ほうれん草の白和え

・味噌汁

・みかん

*************************

2月6日(日)

・吉野家特製親子丼

・白菜の炒め煮

・ブロッコリーの和え物

・味噌汁

*************************

見えづらいですが、なんと容器も吉野家デザインなんです・・・!

外食になかなか行けないご時世の中、

少しでも外食気分を味わっていただけたでしょうか?💖

  

 

皆様すてきな笑顔とポーズです(*^▽^*)!

カメラを向けるとノリノリでポーズをとってくださいます💛

「吉野家大好きなの♡」「うれしいねえ」と大変喜ばれていました~(^O^)✨

 

↓ ちなみにこちらはそれぞれの夕食です ↓

   

「中華御膳」と「うなぎ御膳」です!(こちらは吉野家とは関係ありません(^^)/)

普段とはちょっと変わった雰囲気のご飯でした💞

皆様に喜んでいただけて、私たち職員も嬉しいです🎶