福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 2021年12月 忘年会(福フロア)②

皆さま こんにちは!忘年会の第二弾です!

第二弾は誕生日会を行いました~。

盛り付けを行ってくれています!

めちゃくちゃ可愛いケーキが出来上がりました♪

今月誕生日の居住者様二名様へプレゼント!

Y様の笑顔いただきました!!

T様もこの時は真顔でしたが、後で笑顔みられていました(笑)

職員が、皆様のケーキを取り分けてくれています!

作ってくれたケーキは美味しいですか~??

【あーん】と一口♪♪

美味しいケーキをありがとう♪

福の忘年会、誕生日会で職員も一緒に食べさせていただきました!!

焼肉も居住者様にとても人気だったので、また皆でしたいものですね♪

誕生日会もお二人に喜んでいただけて良かったです!

協力してくださった職員の皆様本当にありがとうございました~!