福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(1月1回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

1月8日は、2022年1月1回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

今年最初のお風呂まつりです。

今年一年が良い年になるように願いを込めて

お風呂まつりの入浴剤とおやつをご用意させていただきました。

入浴剤は、初登場の『薬泉 肌いたわり浴』です。

お正月から天気が良い日が続いていますが、

乾燥してお肌がカサカサな方にピッタリの入浴剤です(^^♪

生薬の陳皮エキスが肌荒れ・湿疹に良いそうです。

そして今日のおやつは、鶴デイ特製『ぜんざい』

ご利用者様に大人気のおやつです(*^^)v

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪