福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 串カツ第2弾パート②

串カツ第2弾パート①の続きです↓

外は晴れており日当たりもよく暖かかったので

テラスでいただきました☆

串カツが揚るとなになに欲しい人ー?!

と聞いています(⌒∇⌒)

とても美味しそうに食べておられます。

I様。入居されて初めての行事参加となります

串カツはどうですか?と聞くと

とても美味しいと喜んでくださいました☆

普段ご自分で食事を召し上がられない方も

食べてくださっています。

「串カツにはビールやで~」

とノンアルコールをいつも2本飲まれます(笑)

「ビールがすすむわ~」と話されていました!

写真を撮っていたら

「こえうまいわ!あんたも食べ!」

と言ってくださいました。

とてもお優しいです(⌒∇⌒)心が和みます。

N様はいつも素敵な笑顔で写真を撮らせてくださいます♡

こちらもノンアルコールビール2本

飲まれています(笑)

介助で食事を召し上がられる方も今日はご自分で食べて

くださり、とてもうれしいです☆

「美味しい~」と言われています。

やっぱり串カツはいつ食べても皆さん喜んでくださるので

毎年の行事としては欠かせません!!

2階と3階の居住者様が集まりみんなでテラスで食べるご飯は

いつもの2倍は美味しいですね☆

雨が降らなくてよかったです。次テラスが使えるのは春ですね~

楽しみです。。